盛岡市役所前、ケヤキさんの2色グリーンが素敵🍃

ハイライトカラーみたいじゃないの!💇‍♀️


⛩盛岡八幡宮にて

オムツをしてる女の子。

花手水で手を清める事を知ってました。

素敵だ👏



茅の輪くぐりが設置されています。






スタジオは朝からビッシリ、ご利用頂きました。


今日は沿岸部の方のご利用が多かったです。

遠方からのご利用ありがとうございました。

※ご本人から許可を頂き掲載しております。


1年3ヶ月ぶりにご利用頂いた女性からのご感想。


今日はありがとうございました。

身体がとてもスッキリしました✨

楽しかったです✨


帰り盛岡八幡宮行って参拝してきました🌿

駐車場広くて安心しました。

おみくじを引いたら大吉でした!

良い事ありそうです。


是非今度山登りご一緒したいです🏃‍♂️


👏


盛岡八幡宮参拝をはじめた頃、

何回御神籤を買ったら大吉当たるんだろう調べをした事がありました。


確か.8回か9回。

なので1回で大吉が当たるのは素晴らしい👏


昨日も20代の男性にご利用頂き

今日は20代の女性にご利用頂き

最近、お若い方のご利用が増えていて嬉しいです。

ありがとうございます。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


【岩手盛岡】マシンピラティスプライベートレッスン