昨夜はこちらの曲からスタートでした🎶

宮本浩次ー Woman “Wの悲劇”より Live from ロマンスの夜 @ 2023.11.28 東京国際フォーラム


予約していたホテルの近くに素敵な料理屋さんがあって、お刺身・水茄子・日本酒・蕎麦を堪能しました。

普段はアレルギーもあるから魚控えめなのですが、魚🐟食べると身体が喜んでいるのが分かる。


朝は♨️大浴場付きのホテルを堪能。

脱衣所にて新潟からいらしたエレカシファンとお話した。(エレカシTシャツ着てました。)

盛岡もまぁまぁ遠いけど新潟も遠いね。🚅

昨夜はとても良かったですよね!と言い合う。😍


ホテル安かったのに、朝食付いていてビックリ。


しろさんの三軒茶屋へ向かう。


降車専用とかで電車に乗れない問題勃発。💦

面倒になり、ブルー何とかいう地下鉄で移動。

(横浜は何かとブルーしばり…)


どちらも、お花の時期ですなー。




三茶では珍しい自転車🚲沢山見た。

都会ですな。

多肉植物とビートルズのコラボなんてのも、道ゆく人の目をひきます。






しろさんに一縷の望みをかけて施術をしてもらう。


約ひと月、肩甲骨と背中の張り。⤵️

筋骨格系というよりエネルギー系…大分LIVEと日本酒で外れましたが…面倒な身体です。💦


美顔?痛いのなんのって顔って凝ってる。

ヘッドスパ?頭皮カチコチでした。

チネイザン?お腹パンパンでした。


なんか分からないけど、神的にカラダがリセットされた。姿勢良くなったし、メス入れてないけど😆顎スッキリしたよ。

(免許更新だから、良かった〜〜〜5年間持つからね。)

なんかしろさん進化してました。


しろ近くで美味しいパンを買う。

残念ながら鯖サンドは売り切れ。

⤴️しろさん特性、人参ラペ。

酢をいれてないらしい、美味しい☆☆☆😋

私も盛岡帰ったら作る。


パン作りにスイッチ入るパン達✨



ゴルゴンゾーラ、蜂蜜🍯、胡桃

気絶系の組み合わせ。


フレッシュバターとラズベリージャム。


ミラクルしろさんに、秋に盛岡施術リクエストしました。無事快諾⤴️👏


しろさんは治そうとしていないから改善するんだな。ただただ、自信の追求した技術を施すだけなんだと思います。💡


🍁秋、癒されたい方盛岡集合⤴️

私が1番希望🙋‍♀️


個人的にコロナでクッキリハッキリ

お口💋周りのマリオネットライン消えるんじゃないの?希望が持てました⤴️



緑道が気持ち良し。


帰りの新幹線まで時間があり、寄り道したの。


謎にスイッチが入り成城石井にて、大量に米粉パンの材料購入。

油だけで1.5リットル。◀︎重いでしょうよ私。




ハムとか

サーモンとか

米粉食パン🍞買って

とにかく重い…


丸の内線?まで歩いた🚶‍♂️歩いた🚶‍♂️歩いた🚶‍♂️


盛岡着くんじゃないかしら?🤣くらい。

腕はちぎれそう。


Amazonがあったじゃないか。

Amazonは最近苦手になって来た。(過剰包装とか)


🏙KITTEで初ナマエフ飲みました。

あまりの荷物の重さにグラスを持つ手が震えました。😅カミソリ持つ床屋さんが、重たい物持っては駄目🙅‍♀️ルールを身体で体感⤴️


最軽量で関東入りしましたが、凄い重さで帰ります。


今のところ(大宮出た)新幹線席隣りに人がいないのが幸せです♡


夕方の新幹線いいですね。


しろさん、私より百名山登ってた。⛰

百名山、スイッチ入る。


まず、フレンチを頂けるヒュッテがある霧ヶ峰へ行こうではないか。💡

コタツがあるらしいので冬希望。


少し動くとこうして色々な流れがで出て来て面白いですね。     


2日間、お休み頂きありがとうございました。


PILATES SPACE FUKUSHIは明日から通常営業です。


【お知らせ】

本日も沢山のご予約を頂きました。

ありがとうございます。


7月のご予約受付開始しております!

盛岡 マシンピラティスプライベートレッスン

はじめて🔰の方もこちらから💁‍♀️ご予約下さい。