ご近所に素敵な花が盛り盛り。 

町内あるあるは▶︎お庭の中ではなく外に向けて花が植えてあるところが多い不思議。


紫陽花は先代犬のトラを思い出す💡


さてさて、朝からハードスケジュールでありました。(これくらいでハードって言いませんから!🤣)


レッスンとレッスンの間にFukuレッスン受講。


今日のオーダーは肩周りが弱すぎて背中バキバキ問題を提案。


キャデラックにぶら下がったりした。🐒


私、

Fuku

ウロコインコ🦜のYAKITORI

みんなで側屈。


この後だったか?

恐ろしい低血糖症状に見舞われた。


特に食べる物が無く

炊飯器からスプーンでごはんを救って食べた。



(私って天才だったのか?👑と思うレベルの🥖出来具合でありました。)


お昼ごはんを我慢して、米粉ドッグを作ったりして

空腹時間が長かった…

昨日の登山ではエネルギー不足だったかもね。


一気に疲れてビックリした。

もう体験したくないレベル。


適正なエネルギー補給は大事。


Fukuは大丈夫の前に?

何食べたのー?って聞いて来るタイプ。

私のツボだ。🤣

そこかよ🫵〜的な。




楽しみにしているマシンピラティスレッスンを

全力で受けられなかった後悔あり。


次回から注意。



夜は栄養満点八宝菜。

◎八宝菜ってネーミングが素敵✨ 


タイ旅行のお土産SINGHAビールを頂きました。

今日は暑かったし、キンキンに冷やしたら無茶苦茶美味しかった。

ごちそうさま。



PILATES SPACE FUKUSHIをご利用頂くクライアント様も空腹は避けてお越し下さい。


空腹時は焼き芋🍠とか甘栗🌰とかオススメ。

(全部🍁秋だなぁ💡)


明日は🏙みなとみらいへ。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子