朝起きたら、想定外の全身筋肉痛💦

快適に八甲田山を登り終えたのでビックリでした。


朝いつもより遅く、郵便局🏣まで自転車🚲を出す。

ビックリする程ペダルをガシガシ踏めて

何か別な物になれるんじゃないか⁉️と思った程だ。


⛰登山て凄いな。


*******


5月26日〜6月10日まで

双子座12年に一度の好景気と聞いた。


動き過ぎるくらい動くのが良いみたいなものも見た。


それでサボってたブログを更新

記録しておこうと思った訳。


最終日来ました!

推しの🎤1列1番〜〜〜



⛩盛岡八幡宮🚲通って良かったね。  

〈完全に別な理由で通っていたけれども…)


数字よりは端っこだったりして

良いお席では無いだろうが

12141席の中縁起の良い席な気がします。💡




懐かしい写真がフェイスブックに流れて来ました。


2013年6月10日のFukuちゃん


なんでも面白がれるの素晴らしい。✨

祖父母に義母大切にする気持ち

誇りに思います。😆


11年前か。

素敵な🇦🇺Timに出会えて良かったね。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


【お知らせ】

なかなかな人気です。

特に整体MIXが人気。

ご希望の方はご予約お早めに!


2024年7月 Fuku指導マシンピラティス