今週火曜日に続き、🇦🇺Fuku2回目オンラインレッスン受けました。


水曜日、間違えてネット購入したMサイズのおパンツ🩲が入りビックリしました。(捨てなくて良かったわー)

もっと、変わる事を期待して✏️記録。


山登り後、汗だくとなり▶︎湯船入る。

その後のピラティスレッスン→想定外の汗だく。


本日から、いきなり代謝上がってる感じします。



なんで、お風呂に入ったの?って突っ込まれたが

めっちゃ山で汗かいたからです。



30年ぶりくらいで飲んでるけど、ヴァームが凄いのかも。第一30年続いているのも凄いしね。✨



とにかく山を登り切れる脚が欲しいんだよーという事でレッスンをお願いしてますが、今日の追加オーダーは、


キングギドラな腕をどうにかしたいと相談。

キングギドラって、Fukuちゃんが言ったんだよ。

キングギドラさん…


腕も顔みたいなボリュームって意味なのさ。

ひどくないかー🤣


チェアー私が経験無い錘でガンガンに指導してくれて▶︎結果汗だく。

顔からあんなに汗が出るなんでビビり過ぎた。


********


寝て起きたら明らかに身体が変わってました。

おそろしくアツイ⤴️

ちょいとスリム化⤴️


これは面白くなって来たぞ。

英語アプリdunringoとともにサボらない様にしなくては!


夜は薬味たっぷりよだれ鶏。

塩麹ってあらためて便利だわ。✨

短時間でお肉が柔らかくなります。


最近は晩酌もやめてお酢のドリンクを愛飲。

アルコールで無くても何か飲むものがあると良いみたい。


ガジュマルはまたまた、新しい新芽🌱ちゃんが😍


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子