午前のレッスンを終えて

鞍掛山へ。


こちらに座って読書をしていた女性が映画の様に素敵な笑顔で声がけして下さった。


山に登って降りて来る人達を待っているのだそう。


楽しんで!だったかな。

素敵😍





登山道入り口で本日のお目当て

二人静に会う。



咲き始めかな。

見る事が出来て嬉しい。


同じ名前のお宿を見つけて興味深い。

二人静



山のお花は入れ替わりが早い様な気がする。

いつまでも咲いていない。

マイヅルソウはほぼ無かった。


鞍掛山は♡だらけ。


😍




おそらく、一人静。






くらかけぱっぱの根元に発見👀














一人静は沢山ありました。




今日は頂上でひょうひょうとした男性にお会いする。(頂上は)気持ちが良いねぇと、筒形のマーブルチョコレートを食べてました。(山には便利かも💡)


🐻熊は音や匂いが苦手と聞いた。

怖がりだから、音が聞こえたら向こうから近寄って来る事は滅多に無いと。


蚊取り線香は有効らしい。

買いに行かないと!


48年会社を勤めあげて、退職したから今は自由と話してました。48年は素晴らしいですね。👏

私あと30年ピラティス指導したら48年…


姫神山は足腰が鍛えられる

鞍掛山は癒される✨

同感です。


東根山もよく足を運ぶ山なのだそう。

東根山にも今期行きたし。


日曜日に八甲田山に行く話をしたら

いきなり⁈

痩せて誰か分からなくなっちゃうよ。

って言われました。

誰かワカラナイ?困ったなー🤣



長生きのコツはひょうひょうとしている事とテレビで見た。長生きの父も義母もひょうひょうとしています。✨


今日の山のおやつはパンプキンナッツバー&八ヶ岳の麓のコーヒー。

ごちそうさま😋


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


【お知らせ】

盛岡マシンピラティス

明日20時7月のご予約フォームをリリースします。

よろしくお願いいたします。