⤴️えみちゃん撮影📷


昨夜えみちゃんと行って来ましたー。

仙台駅から地下鉄で荒井駅付近のライブハウスね。


整理番号が見た事無いくらい、素敵な数字で✨


最前列😍

せっちゃんの汗が👀見える。


ツアー初日だったのでネタバレはしませんが、とても素敵なお2人でした。


(これだけは言わせて…)

せっちゃん(57歳)が岡村さん(58歳)とツアー出来て嬉しいとコメントする…私はこれを聞いて→やはり人はちゃんと言葉に出して伝わるべきだなと再確認いたしました。(そんな福士は55歳)


最前列、良いとこでえみちゃんが🚽トイレタイムになる事件がまたもや勃発💣

隣りの方がとても良い方で

「お友達は戻って来る予定なの?」と私に聞いて一人分のスペースを確保して下さいました。


戻って来たえみちゃん。

(1000人くらいぎゅうぎゅうだったと思うけど、戻って来れたのもミラクル👏)

えみちゃんは、トイレトレーニングが必要だ。😎


同世代のミュージシャンに

同世代の気遣いあるファンの方々

素敵な夜となりました。


カバー曲を披露して下さった🎶

名曲って素晴らしいね。


また😆新幹線違う座席番号に座ってました…

8と10どうして間違えるかね?

到着間際だった事もあり、注意されませんでした。

反省🐵

紙きっぷの時代が懐かしいぜー。


LIVEで元気をもらい、まずはやりたい事をやる!となりました。


30回のマシンピラティスチャレンジに申し込んだよ💡楽しみなり。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子