獄中から刑務所内でレコーディングした曲でデビューを果たすラッパーの実話かこちらの作品か迷って

こちらに決定💁‍♀️



恋するプリテンダー


FFデイでお得に鑑賞出来る日なのに私含めて3名でした💦


オーストラリア🇦🇺ロケってのも気になったわ😍

シドニーだったけど。


娘はこんな素敵な国へ行って

素敵な人と出会って

楽しそうに暮らしてる。⤴️

秋から語学学校に行くのだそう。✨

良かったね。


語学学校とは相変わらず、学び好き。

良い事ですが。


予定調和過ぎる、ラブコメ映画は頭を使わずとも幸せな気持ちになりました。✨


野生の🐨コアラに会いたくなったな。


山登りシーズンが終了したら行ってみたい所だわ🇦🇺



【2024年の世界人口】

81億1900万人で、昨年に比べ7400万人増加。


しかし、パートナーに出会う確率1/81億1900万人の確率って凄く無いですか?


 日本の場合は1/1億2260万人


世界第12位だそうです。



【お知らせ】

最近、ウロコインコ🦜(5歳)を飼い出したfukuちゃん。予定変更で日本には夏に戻って来る様です。

何やってくれるのかな、お楽しみに。


映画鑑賞は映画館で!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子