うわーーーーーーーー

とても美味しい米粉パンに出会いました。

(私が作ったんだけどさ😆)


ストーブさんの帰りに合わせて

作り立てを食べてもらおうと思って

作業を進めてたら、まだ焼いてないのに

帰って来ちゃったじゃないの💦


ごはん茶碗に🍚ごはん盛り始めたよ。

(当たり前だけど…🤣)

♨️湯気出てます。


ちょっと待った

ちょっと待ったー

米を食べる前に米粉バーガー🍔を食べて欲しい。💡



はい、間に合った。


照り焼きハンバーガーは順番で味が変わるらしいよ。ホンマかいな。

のせる順番で味が変わる!?ハンバーガーの科学


ストーブさんに米粉パンはパンじゃない!と言われ続けて数年。

今回のレシピは作る前から全然違うものになるのでは?と思っていましたが予感的中🎯


ずっしり重いバンズに失敗を感じたが、意外な回答。

「米粉パンて、こんなもんじゃ無いの?」

⤴️なんだか感触良いやんかー。


私も食べた!

なめこ汁とともに。

(米粉パンに味噌汁が良く合うんです✨)


ちょちょちょ

おーいーしーいー。

※商品化したい位なんですけど😍


🐕フウちゃんもあっちからも、こっちからもバンズをもらって食べてたよ。

お犬様フウちゃん、米粉パンはしっかり噛む。

(良い事だ👏)


バンズとパテのレシピ

yucashiさんから頂きました。

ありがとうございます。


久しぶりに海よりも深ーく

米粉パンを学びたい気持ちになりました。


明朝の朝ごはんに米粉ホットドッグを作って良いか?と聞いたら…出勤前4時に釣りに行くのだそう。(無理、起きれないわ😅)


釣りバカ日誌はつづく…

いやいや

米粉パン日誌はつづきます。


明日はアボカド🥑バーガー🍔

or

鶏ささみ🍔だな。


山に持って行こう💡


グルテンフリーは米粉パンから!

kitchen8

福士幸子