【お知らせ】
GWのご予定はお決まりですか?
🍳食べて🍻飲んで、ピラティスしましょう❗️
ご予約は下記より⤵️
※期間中1レッスン9000円が2000円OFFの7000円に🤗

********

土曜日の昼下がり素敵な映画を観た。


私が好きな俳優さん沢山出てるなぁと思ってチョイス。


鶴瓶さんはもちろん江口のりこさんが好きなのよ。中条あやみさん綺麗だったなー


舞台は尼崎。


『人生に起こることは何でも楽しまな!』

と能天気な父親役の鶴瓶さんがいう。

素晴らしいよね、こういう感覚。


心にゆとりが無かったり、時間にゆとりがなかったりするとなかなかこうはなれないけれど、4月に入ってからは🌸季節も手伝って、何でも楽しもう⤴️という気持ちが生まれて👶ます。


この映画観て明後日から神戸行くのがより楽しみなりました。

今回は阪神電車🚃に乗るんだー。😍

(こちらの映画の協力会社でした。)


鑑賞後エレベーターで、「いい映画だったね🎬」とご主人に何回も話しかける奥様。


ハッキリ答えが返って来ない⁈


私が『本当に良い映画でしたね🎬』と答えてあげたかったー⤴️


心が満たされる作品でした♡♡♡


🎬『あまろっく』盛岡はルミエール1で上映中


お得なクーポンはこちらから💁‍♀️



☕️スタバで素敵な店員さんに遭遇。

コーヒーはともかく、こんな素敵な店員さんがいたら通ってしまうじゃないか✨

初米粉マフィン。

今度米粉で作ってみよう💡


食べたい人、🤚を手を上げて〜。


取り急ぎ、⛰登山のおやつに間に合いますように。



映画鑑賞は映画館で!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子