【申し込み受付開始】

GW(4/29~5/2.4.5)はお得にGO GO マシンピラティス!


お年寄りレベルでどんどん早起きになる今日この頃。

6:32


6:52

裁判所前の石割桜です。





大分咲いて来ました。

盛岡は私が不在の24日が満開らしい。

なんとー!


櫻山神社。⛩


気分で大手コーヒーショップのモーニングに入ってみた。先月から始まったホットモーニングのクロックムッシュ🍞。


トーストが柔らかく、私は六月の鹿さんや

いなだ珈琲舎のかためのトーストが好き。😍

⤴️2つのお店は7:30スタートなのよね。


朝から眩しい盛岡。



なんてかっこいいのさ。


春っぽいトイレットペーパーを🧻購入。

2倍巻きの重さに驚いた。

自宅までのウォーキングはある意味筋トレです。


お久しぶりにご利用頂いた方から2つも幸せなお話を頂いた。クライアント様のお身体は過去最高に良い状態だった様に思う。

ココロと身体は繋がっている。✨


********


午前のレッスンを終えて街へ。

私が街に出る用事はほぼほぼ映画鑑賞だ。

評価が低いのに、一番人気の変な?映画。

鑑賞後、おかわりしたい気持ちだったが他の作品は時間が合わなかった…🥲


復路🚶‍♂️LOTO6というくじをはじめてやってみた。

テキトーにマーキングしてみたら、やはり🤣間違えていて、窓口の方が親切に教えてくれた。


当選したら、雫石町に⛰岩手山の裾まで見えるピラティススタジオを建てたいです。⤴️

応援お願いいたします。



夕方も眩しい岩手山。

開運橋、撮影者多し。


気分でごちそう🍺に寄ってみた。



姫にんにくのフリッターとミニのラム焼き。


黒ビールで終了。


あら、夕方も素敵な岩手山でした。

いつ見てもカッコイイ。

ここに登りたいが為に朝ウォーキングと身体を整える私でした。


のんびり自宅に戻ると、🐕フウちゃんに体当たりの刑を受ける。さみしかったんだね…

お陰様でおかわりしたくなる映画を観て、ビールを飲んできました。💓


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子