昨夜も今日も中央通りのロードヒーターが便利だと感じながら歩く。🚶‍♂️


盛岡あるあるだが

ピカデリーなのに間違えて

ルミエールへ。


ピカデリー目指してそこそこ間に合った!と思ったら映画館の方がビックリした顔してました。


😨⁉️


誰も来ないから上映してたのを止めたみたい。😅

今日はスタンプカードがたまり、無料鑑賞が更に申し訳ない。


貸切だーい⤴️って思ったら最終的にはもう1人いらっしゃったみたい。いずれ贅沢タイムだったわ。




『罪と悪』

〈盛岡ピカデリー3/7(木)で終了〉


高良健吾さんが結構好きなので観ました。

脇をかためる佐藤浩一さんや椎名桔平さんが素晴らしい👏声が素敵だ。


ネタバレになるから言えないが、映画ってテーマに流行りがあるのかもと感じました。


少年役でドラマでご活躍の坂元愛登さんが出てました。

楽しみな俳優さん。




映画館までは丁度往復8000歩くらい。今日も🚶‍♂️課題をクリア。