今日はピラティスニュースを2つ!


3月16日(土)プリンシパルファカルティのmichiyoさんに岩手盛岡にいらして頂ける運びとなりました。👏👏👏👏👏👏👏👏


写真は2019年12月に来盛された時のもの

雫石の一本桜です。


今年の冬は暖かく、まるで春の様な気温が続きますが、本当の春🌸3月16日(土)にいらして下さいます。


心身を軽やかにしてくれるmichiyoピラティス✨

どなた様もご参加下さいませ。


そしてそのmichiyoさんから届いたニュース!がこちら⤵️


こんにちは😃

ピラティスニュースです♪

明日の朝イチNHKにピラティスが出るらしいです。zenplaceのスタジオでの取材もあったみたい。

お時間合えばご覧くださいませ〜


体の不調を一気に改善!? “ピラティス”大解剖 初回放送日: 2024年1月29日


********


私の大好きな📺あさイチでピラティスが紹介される日が来るとは✨


明日はスタジオ定休日の月曜日。

生放送で📺が見れます。👀


今期のプロ野球の合宿ではリフォーマーやマットピラティスが取り入れられているそうで、ネットニュースやらクライアント様より情報を頂いておりました。



あさイチで紹介されると絵本でも何でもブームに

じわじわじわと空前のピラティスブームとなりそうですね。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


◎お知らせ◎

【盛岡】マシンピラティスプライベートレッスン

はこちらから。

⤴️体験ご予約もこちらから。