母の真似をして、父の好きなおはぎを作ってみる事に。💡


おはぎレシピ 土井善晴さん


土井善晴さんの神レシピが素晴らしい✨

朝思い立ってすぐ出来ました。👏

母のおはぎはたまにあんこを握らず🫘かけただけの時もあり、今日はそちらを狙いました。(てか、炊き立てのごはんが熱すぎてそれどころじゃなかったし💦)


あんこが大好きな父。

おはぎ持って行ったらきっと泣いて喜ぶよ😋笑

昨日はTimとテレビ電話して、劇笑してる93歳。🤗


オーストラリア🇦🇺にいる娘やTimにも食べさせてあげたいな。💡

今年もなかなか遠いぜオーストラリア。


そろそろリアル『どこでもドア』が欲しいね。😆


Tim、ひらがなの次は漢字まで書ける様になっていて、努力家だなと感心した元旦でした。

なかなかアートですねぃ。💯


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


【お知らせ】

1月7日まで福福マシンピラティス回数券がお得に販売中です!