先日のbasiファカルティのmichiyoさんWS沢山の方にご参加頂きました。そこで感じたのが


❶マットピラティスって人気だな💡です。

圧巻の人数の方にお集まり頂きました。


❷10年前の岩手はピラティスって言葉すら知らない方が多かったな💡


そして最後は

❸まだまだマシンピラティスを知らない方が多いな💡



マシンピラティスプライベート、素敵なご感想を頂きました。


ご紹介させて下さい。

素敵なご感想を頂きありがとうございます。

マシンピラティスの後は清々しい気持ちになるんですよね。✨


【お知らせ】

2019年以来、お久しぶりとなりますがマシンピラティスGO GOキャンペーンを開催いたします。


こちらのキャンペーンは通常60分9000円のレッスンを5500円でご提供させて頂く大変お得なキャンペーンです。


生きているうちに一度はマシンピラティスしてみたい!


から


全く興味は無かったがやってみるか!

までどなたでもご利用頂けます。


GW中にモヤッ!⤵️としている心身を▶︎マシンピラティスでスキッ⤴️とさせましょう。


こちらのキャンペーン後、もっと本格的に集中してやってみたい方がおられましたら、5月9日より開始するチャレンジコースにエントリーも可能です。

(詳細ページは今作成中💻)


GWのどこかでチャレンジ下さい。

お申し込みは4月2日(日)開始予定です。

こちらのブログでお知らせいたします。


2019年の開催時は

すごく!

とても!

人気でした。

ありがとうございます。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES space FUKUSHI

福士幸子