いつだっけ?
そうそう先週の木曜日に肝臓内科の結果が出たら
急に我の健康度が上がって来た⤴️


検診結果が良いと
人は5%健康度が上がると聞いた事があるけれどそれ以上。

その夜から爆睡ですから🤣

サボっていたトラ(秋田犬)🐕の散歩もはじめた。
検査結果が出る前はカラダがだるくて出来ないんだもの。

冬になったら夏シニア犬モードだったトラも若返り、ダッシュしまくりで引っ張られまくっております。

様々な時間に散歩するのに
結構な頻度でお会いする人と犬がいた。

ご丁寧に挨拶を下さる。

なんか音が鳴ってるの。
この音聴いた事ある…
あれは熊鈴だ🐻

聞いてみたら
熊鈴だそう

犬の散歩に熊鈴?!
狸は近所で見たけど、流石に熊🐻は出ないよね…😅

今夜は熊鈴のお兄さんに単体で遭遇。
トラを見て挨拶してくれるのだ。

🐕犬は連れていないのに熊鈴が鳴っていた。

いつも熊鈴つけてるんですか?と聞いたら
「はい」と。

このまあまあ街中で熊鈴を毎日つけている?!

暗闇でよく見えなかったけれど
私がこれから編みたいニット帽を被っていたよ。

次の質問は決まっている!
「どうして熊鈴を付けているのですか?」
年内に会えます様に。

2020年にスッキリしたい案件(笑)


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子