昨日まで体調絶不調。

私は行く予定では無かったが、愛犬を温泉に入れるというので、この不調は山登りなど自然に行けば治るかもな。と思っていたので自然に向かう事にした。


自然が豊か過ぎて、熊の親子がお代理様とお雛様みたいにちょこんと座っている姿を発見⁉️

ソローリと車をバックさせてもらったら
後ろ図さりして行っちゃいました。
🐻熊さんごめんなさい。

親熊が見守る感じで手前にいるのが素敵だ。👏
心打たれる山での出来事でした。

ストーブさんは、熊に遭遇すると何故か興奮する人間。謎ですが喜んで車をバックさせてました。


さてさて、トラ。
🐅じゃないよ秋田犬🐕
しかも♂じゃないよ♀だよ。

しばらく、シャンプーしてなくて
かぐわしいかほりが…😅


全身ブラッシングして来ました。
進んで♨️温泉に浸かります⤴️

自分では洗わないのね。

めちゃくちゃ水を弾く
GORE-TEXよりも優秀な為
ここまでお湯を馴染ませるのが大変💦

心から緩んで

喜んでました。

結果、我々人間は水浸しになりました。
ぶるぶるぶるん💦ってやるからさぁ。

気が進まなかったのですが、1人ずつ人間も温泉♨️に入る事に。🧖‍♀️

ビックリするくらい身体が軽くなり
それは信じがたいレベルでした。

肩凝りがすっかり無い。
とにかく軽い。

スピ的にいうと身体が浄化された⁉️

あの緑の温泉に何が😲
まさか、悪いもの温泉に流して来てないよね😵

そんな訳で、夜は久しぶりに爆睡出来ました。

ペットにも人間にもオススメです。


年内に秋田駒ヶ岳に登りたいよー。
どなたかご一緒しましょう。