昨日は節分で、今日は立春。
様々な方が変化の時と語られていました。

盛岡スタジオではお昼から未来会議をしました。


ランチやスイーツを食べながら
ピラティスインストラクターが集まり、質疑応答をして頂く形式の集まり。

昨日は岩手が誇る短角牛のお弁当に

苺やチロルのチーズケーキの差し入れも✨

最年少の参加者は2歳。
正装をして(笑)苺をほうばってます。

様々なビジネス講座などを受けて思ったのは、内容がその人の欲しいタイミングに合ってないと全く無意味だなと感じました。

吉田松蔭さんでは無いですが、ひとりひとりにあった内容が必要なのだと思います。

そんな訳で質疑応答スタイルで、聞きたい事を聞きたい様に。

熱心に質問内容を沢山準備していらして下さいました。私にしたら、あーそういう事が疑問なのね!と新しい気づきが生まれたり…。

【ご感想】

今日はビジネス講座ありがとうございました。

開業届を出すことにしたものの、何も進んでいませんでしたが、今日いろいろなお話を伺って、自分なりにできることからやってみようと思いました。さちこさんが経験したことばかりなので、とても実践的で勉強になりました!


ご感想からもお互い収穫があった2時間と感じました。

たまたま、帰り際にすれ違いでレッスンにいらした方は今年度のbasi指導者養成参加を検討されている方でした。キラキラな合格仕立ての先輩達に遭遇出来て良かったです。👏


3月もご希望有れば未来会議参加者承ります。
(毎月1組限定で開催いたします。)

2人一組でご希望日時を下記メールにお送り下さい。
対象:ピラティスインストラクターならどなたでも!

happypilates619@gmail.com(福士)


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子