春のパン祭りってありましたよね?

今年最後のknitido +が届きました。
冬のknitido +祭り✨

やはりやはり、かわいい。
たまたまレッスンでいらしてたクライアントさんと
knitido +を見ながら盛り上がる。

人生で靴下に夢中になったのは初めて。

お買い求め頂いた方のご感想。

下記商品とても暖かいそうです。
毛が入ってますからね。

同じデザインでも、カラーでこんなに印象が違うんですね。

季節柄レッグウォーマーも注文してみました。

サポート抜群のタイプ。
履いているだけで気持ち良し。

左のイエローが売上ランキング1位でした。
足元にピンクがあると華やかですよ。

冬でもカバータイプのデザインは人気です。

ちょっと派手かな?と思うくらいのデザインでも、靴下だったら意外としっくり。


上記、盛岡スタジオに在庫ございます。(お取り置き可能)

knitido +年明けの発注日は1月11日(土)です。
取り扱い当初より、消費税をサービスさせて頂いております。

お入り用の方は、品番とカラーを下記までお寄せ下さい。
happypilates619@gmail.com(福士)


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子