今日はPILATES space FUKUSHI仙台の仕事納めでした。仙台のスタジオはマシンが幸せの黄色✨


今日の仙台は風が強く、ビル風音が怖い。

恐怖の強風の中、スタジオまでお越し下さり、帰りはありがとうを何回も頂き、なんて素敵なお仕事をさせて頂いているのだろうと感じました。

お昼、近くのHEYに行く時は宇宙辺りに飛ばされてしまうかも?と思う程の強風。



100%注文するホット🍋レモネード

少し粘って、今年の食べ納めにありつけた。
初めてフルーツのプレートを食べた。
生ハムと洋梨って相性が良いんだね。
美味でした⭐︎⭐︎⭐︎

一番下のそば粉が入ったトーストがカリカリに焼かれてありこれがまた美味しいのです。

新店舗ではまだ、カルダモンコーヒーはやっていないそう。残念。
旧店舗も落ち着いたら再開するそう。
私は昔の店舗が大好きです。
新店舗はPILATES space FUKUSHIから歩いて100歩です✨

夕方ご利用頂いたクライアントさんとレッスン後、話し込む。なんでも2020年basi岩手ピラティス指導者養成参加を検討されているそうです。👏

検討される方って私より養成の内容に詳しくて感心します。

盛岡開催ですが、仙台から3名、福島から1名の方がご検討されています。岩手の方もご検討下さいませ。
(最少開催人数は10名)

仙台スタジオをオープンして1年と3ヶ月。ピラティスが仙台に少しずつ浸透してきた気がして嬉しい年末でした。

夜になり駅へ夕飯を食べに出掛けた。
年末の駅前は居酒屋やカラオケ店の客引きが多くてビックリ。

戻って恒例の年末ひとり大掃除🧹
(朝やりなさいよって感じですが)
お塩の入ったお湯で床から何から拭きまくり。
来年は沢山の人と大掃除したいものです。

手乗りサイズだったガジュマルも手に乗らなくなって来ました。どんどん葉っぱ🌱が出て来ます。
2020年は植え替えが必要ですね。✨

のんびり床拭きしてたら、最終🚅に危うい時間に…
甲子園球児の様にスタジオに挨拶をし、2019年のゴミを捨て、どうにも短い距離をタクシー🚖に乗るのでした。💦

全てが青信号。
2019神様はいる!と思いました。😍

8分前に到着。
やはり、歩いていたら微妙だったわ。

どうにかこうにか2019年のPILATES space FUKUSHI
を終える事が出来ました。沢山の方にご利用頂きありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子