レイキの本を4冊買いました。

下記の2冊では分かりづらくてね。
あと2冊買いました。
あとの2冊が分かりやすかった。



人工知能が絶対真似できない人間の本当の力か。
ピラティス指導もそうだけれどね。

午後から姉が父を連れて来てくれて迷ったけどピラティスでなくREIKIをさせてもらう。

89歳の父は身体の反応が良すぎた。内臓は動くし、脚はピンピン反応してるし。

私の謎の便秘まで解消。あれにはビックリしました。
パイプ役だから私にまでREIKIが通るんだね。

凄く身体が軽くなってポカポカすると感想。
姿勢もとっても良くなった👏
宗教と関連が無いか心配してたけど、そっちでは無いんだよね。

色々調べた結果、気功の一種外気功と判る。(附に落ちた)

61歳の姉の身体は反応が鈍かった。
この差は何であろうか?!

今日はたまたま鍼灸士を目指している方が
ピラティスの体験にいらっしゃり
身体を良くする事に興味があると伺ったので
年末REIKIのボディになってもらう事にしました。

家族以外にREIKIをするのははじめてなので
どんな反応があるか楽しみです。

姉に続けてやって疲れないか聞かれた。
むしろ身体が軽くなるんだよね。
どんどん使うとREIKIのパイプが太くなるらしい。

まだまだ?が沢山の見えないREIKIの世界でした。