朝5時半に起きて伊丹から8:00発のJAL便を目指す。

目覚ましをかけ忘れたが、よく起きれたよ自分。

☀️7:15
最近やたら朝からお腹が空く。
塩おむすびと玉子焼きとは理想的👏
塩おむすびがまさかの2個入ってました。
食べたけど(笑)

そして私が最近新米で作る塩おむすびのレベルが凄い位置にあると確信しました。👑


10:02
無駄に急いで、余裕で間に合ったJR成田線快速は成田まで車輌が貸し切り✨

興味深い車内広告を撮影してみました。








こんまりさんて絵本まで出してるんですね。



電車にいながら書店にいる気分。
今日はピラティスの後は映画と本屋だな。☕️

昨日からカラダ絶好調に!
前回は絶不調でピラティスPVを受けましたが
今回は絶好調でピラティスPVを受けることが
出来そうです。

ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子