💌ほんとうにありがとうございます!
岩手のピラティスってすごいのではないかと思いました。

こんなメッセージも頂きました。
田舎にいても一流を目指したいですよね。
日々研鑽。


岩手のものでパッケージが素敵😍と思ったタルトタタンのアップルサンド。
ご近所からの頂きもの。


罪悪感ない65kcalをおめざに!

6:30 朝食

神戸から持ち帰ったのむヨーグルト。
飲まないなら買わなきゃいいのにね。

フタどうするのかな?って思ったら
良く考えられています。
昔と違い、今はほとんど乳製品を頂きません。

11:15昼食
Cittaさんへ
人が家に来る約束を忘れランチに出かけてしまう私。💦

当然カレーセットを注文。
鶏ごぼうカレーを取り忘れる失態。
ホットマテ茶をセットで。



15:30 おやつ1
🍎リンゴ1/4個 
緑茶🍵

18:00 おやつ2
大活躍のぴらてぃすらいふ奏の奏子さんと頂きもののキャラメルナッツを囲む。居眠り運転しない様に珈琲を飲んで帰って頂きました。

19:15夕食
味噌豚ステーキ
すき昆布煮
卯の花
味噌汁
ごはん110g

晩酌
グランメゾン東京を観ながらハイボール。

今夜は第5話と6話を続けて鑑賞。
第5話フレンチをピラティスに置き換えながら観て泣く
6話は置き換えて無くても結局泣く。
毎週泣ける本気のドラマが素敵😍

もはや、ハイボールが季節的になのか、カラダ的になのか合わなくなって来ました。

【今日の運動】
①マットピラティスPVレッスンベーシック60分
菊地奏子さん指導

②Cittaさん近過ぎて1320歩…

明日は早起きして、6時台のバスに乗らなきゃだぞ。(言い聞かせる)