昨夜一睡も出来ず…早朝にお風呂に浸かりまた寝た。
おそらく寝室が冷えていたか?
夜頂いた生肉🥩のせいか?

やっと起きたら乗りたい🚌時間が近づいてる。
あえて🚲でなく、徒歩で向かった。
なんか遠回りしちゃった。

なんで遠回り???と思ったら目の前に現れた風景。
旭橋から見た岩手山。

ため息が出る程綺麗✨
同じタイミングでわざわざ🚲から降りて撮影する方も!


バス乗り場まで駆け上がるとまたまたこの風景。
どこから見ても綺麗で凛としていますね!👍

アイーナ前から撮影。

バスに乗ってからも見えたじょ。
念願叶って1列目をゲット。

目の前のマンションにお住まいの方は毎日岩手山を正面に眺められるのね。👑

こんなにあちらこちらから山を眺められる街はなかなか無いのかも。

本日も元気をくれる岩手山に感謝して、仙台スタジオ🚌行って来ます。


今朝は久しぶりに体重減。
謎の過体重はやはり、ストレス原因だったかと確信した朝でした。

大阪まではありえない体重だったから
神戸へ行ってストレスから抜けたらしい。


明日からただの日記ではなく、またまたジブンメソッド始めます。前回は53日目までは続いたらしい
なぜ終わったかは不明。💦😎

今回は1月9日まで予定。
1月10日に人生2度目のプロフ写真を撮る為(明確)
最長で47日となる様です。(他人事)


参考になる様で、ならない様な、なる様なTarzan(笑)
男子目線よりですしね。
50代女子には50代女子なりのやり方が
良いとこどりします。