昨日、朝昼ごはん食べるの忘れてました。
朝🍌バナナ
昼は柿を1/2個

ひたすら🚽お小水に走り、関西帰りの浮腫みを解消的な。

夕方仙台へ移動。
夜指導を終えて食堂へ。
以前から気になっていた豚汁定食を注文。

そしたらそしたら洗面器かと思った。💦
家族分が出てきたかと思った💦

メニューに小豚汁があったけれど、それも大きいのだと思います。
カラダが冷えてたからありがたかったなー。

カウンター席に座ったらお隣りの女子コンビがカフェ並みに話を咲かせている。
何でもニキビがお悩みで台湾までニキビを解消するパッチ?みたいのを買いに行きたいのですって。 
※盗み聞き情報

ニキビ…悩んだ事なし。
どちらかというと乾燥するからシミだよね。
人はそれぞれだ。

銀鮭も大きいのに小さく見えるじゃん。
ライスは小さくしてセーフ。

最近はサッポロ黒ラベルを置いているところが多いですね。
食前にグラスビールを頂きました。


反対側のカウンター席ではサラリーマンが本を読んでました。読書はどうかなぁ?と本を置いていったけれど、本🆗を確認。今度は持って行こう。

戻ったら、寒くて寒くてせっかく暖まった身体が冷えちゃいました。 
バスソルトを頂いていた事を思い出す💡

お砂糖で肌がしっとりするらしい。
ラベンダーのかほりも素敵✨

湯船でゆっくり届いた本を読みました。


今日マシンPVにいらした養成コース生もまさに安売りを始める寸前でしたので、アドバイスをさせて頂いたところ。

どうやって価格設定をしたか伺うと、卒業生の平均価格を調べた様子。

それってあなたの価値なんだろうか?

みんな忙しくしている所を見ると価格設定がお安いのかも?なんて思ってしまいました…余計なお世話ですが。

自分の価値を自分でしっかり高めていきましょう。


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子