土曜日のお昼に盛岡出て
火曜日の夜帰って来ました。




格安航空券て時間に縛りがあるから、復路はゆっくり戻りました。お休みを頂きありがとうございます。

最終日も苦楽園口駅までわざわざ移動して
お気に入りのコーヒーショップへ。
結局3日通いました。笑

今日も迷って、チョイスしたのはピザトースト。

昨日食パンが切れたとフランスパンでレーズンバターを堪能したけれど、あれは絶品でした☆☆☆

相変わらずカップは持ちづらいけれど、妙な居心地の良さがある✨また、行ってしまうと思います。

宝クジが当たったらこちらの焙煎機のオレンジ色が欲しい。まず宝クジを買わないと!

旅の〆は夙川のスタジオルシアkikiさんのところへ。
愛犬が亡くなったとションボリしていたけれど、お元気でした。
何となく聞いたらどんぴしゃり。
月末スタジオをお引越しするそう。
旧ルシア、最後の体験となりました。
貴重だったなぁ✨

私もfukuちゃんも、kikiさんに会ってなかったら
basiピラティスに出会っていなかった。
感謝でございます。

また、kikiさんからご紹介頂き
色々繋がる事が多い人生です。

今日はルシア近所のオーガニックなお店を
ご案内頂き、イートインで堪能して来ました。

今度は私が岩手のみなさんに、kikiさんを
紹介させて頂きたいと思います。



ダイジョウブを確認する旅って言ったら良いかな。
そんな旅でした。

月1ペースで神戸に通って身につけたい事がある。

スカイマークが冬季間半額なんですよ!って教えてくれたのは仙台スタジオに通って下さるクライアントさん。

今年も生きた情報はスタジオクライアントから頂く事が多かったです。ありがとうございます。

明朝は盛岡スタジオからスタートの仙台スタジオです。どうぞよろしくお願いいたします。


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子