数日前に納戸からこちらの焼酎が出て来ました。
身に覚えがなく、娘に聞くと知らないとなる。

思い出した。10年くらい前に出場した、北上のフルマラソンで頂いたもの。

めっちゃ熟成されてむしろ美味しいんですけど、驚いた。

人生焼酎ランキング、第1位or2位✨
黒糖焼酎って美味しいんですね。

豚しゃぶと頂きました。
生協のアイコープの豚バラが甘くて美味しい☆☆☆夜

カチッとピラティスが身体に入る様になり嬉しい。
入浴時に汗もかけるように。

良い感じで関西入りです。
明日は盛岡🚅仙台、仙台✈️→伊丹✈️

超早割でいわて花巻→伊丹を目指した方がお金も時間も無駄が無かった様に思われます。

色々試してベストを探ります。
おそらく向こうでも映画鑑賞。

ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子