本日の盛岡スタジオも早朝からご利用頂きありがとうございます。

朝一番は50代で自身のメンテナンスを感じた方、リハビリから生まれたマシンピラティスをご体験頂き、その変化にとても喜んで頂きました。


最近は指導者養成コース生のご利用も多く、今日は私を指導してみたいという方がいらして感激。

東京のスタジオではレッスンを予約してインストラクターに指導するというのを聞いた事がある。

ファイナル用のプログラム、ぐんぐん身体が変わるのが体感出来て素晴らしかった。👏

ベーシックでも十分変わるけど、その先がプラスになると更に変わるのね。

何度も立ったり
写真撮影したり
スタンディングロールダウンしたり…変化が面白い。

子育てが忙しく、なかなか練習会などにご参加頂いておらず心配しておりましたが、ご自身で深められていたんだなと感心いたしました。

柔軟性のある身体をありがとうございます。
ファイナル頑張って下さい。

午後も30分指導して下さるコース生が登場!
更に柔軟性が高まり。👏

今日は何度ティーザー1を一緒にやった事か。(笑)

今夜は自分の為に、マシンピラティス練習を60分しました。
ピラティスって面白いね。


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子


うなる程美味しいマカロンを頂く。
本気の味だったなー☆☆☆
札幌行って食べたくなったもの。