今朝仙台スタジオのRiki時計が止まってた。
単三電池が無くて、そのままセッションに…

あんなにエバリエーションテストの時、時間が足りなかったのに体内時計でピタリと来る感じが凄い。

岩手県よろず支援拠点に事業相談に行った。
思いが前に来てたらうまくいくって言われたけど思いだけじゃねぇ。

相談後のケーキミーティング。
向こうに見えるのは秘書に立候補して下さった方。
よろず相談所のメモが凄かった。天才レベル👑
私全くメモしてませんでしたけど何か?

秘書がいたら、新幹線の切符確保やキャンセル管理してくれそう。先日も東京までの片道キャンセルするの忘れて…嗚呼。JRに貢献する私がいました。

その後風邪をこじらせたので内科へ。
はじめての病院だが、
何故だったか院長とFBで繋がっている。
院内は街を活性化するスローガンと
柳家さんとコラボした3つの特製ラーメンの案内あり。(笑)

風邪をこじらせたので行ったけど、
急遽診察中に物件相談をしてみた。
(普通はしませんが…)

するとですね、ありえないですが
コンサルや相談所以上に街に詳しい
先生は珠玉のアドバイスを下さり

レントゲン写真も下さいました。


レントゲン写真スマホで撮って良いですか?
と聞いたらオタクだねと下さいました。

勝手に背骨が良い感じと思っている私。


この件はまた後で!と物件の件をご案内頂いたので
相談したい時は風邪をひいて行く覚悟です。(笑)

今週水曜日に内見行って、決める覚悟だったから
ひとまずセーフ。
そのエリアは人が川の様に流れる
けれど素通りするらしい。
そうかー。聞いたらそんな気がしてきたよ。
前の前の曲がりさせて頂いたスタジオは
川の様に人が流れるけど入って来なかったな。

人って忘れる生き物なのね。

物件は鬼の様に内見し、来年のGW明けのオープンを目指します。(今のところ)

明日も盛岡スタジオは満席御礼。
ありがとうございます。

薬飲んで寝ます。💤