今朝はどっしりたっぷり眠れました。

やはり人生は良き人との出会いが大切で、そんな方と良いごはんと良いお酒を飲んだら良くなるに決まってる!ありがとう2018!


雲が重くてカッコ良い。
2018年もあと少し!

午後は岩泉からのお子様連れのお客様。
今年最後のご利用ということもありハードめに動いて頂きました。

お子様が段々慣れて1人遊びしているのでママはマシンピラティスに集中出来ます。

誕生日から自分軸のパーセンテージを割り出す仕組みがあるらしいけど100%なんですって。(凄)うちの娘はきっと振り切ってますわ。(笑)

朝から何も食べてなかったので
15:40 Cittaカレーセット
いつ見てもカラフルで美しい。今冬ですよ。
豚肉と大根のカレーって私の中では斬新!

5年程お世話になった盛岡市立総合プールでの指導が最後でした。すっきりピラティス最終回。すっきりして頂けたでしょうか。このクラスは難しいことはしないけどチャレンジはする→すっきりするみたいな。来年からは毎週木曜日17:30-18:30開催、道園真紀さんが指導されます。よろしくお願いいたします。

夜は今年の養成コース生、ケイスケくんが原チャリで🛵登場。寒いって!

スローペースなケイスケ君のセッションは60分が90分となりました。(笑)モツ鍋を仕込んでピラティスにいらっしゃる20代、将来が楽しみです。

夜21:50


自宅は良いね、ほっとします。

気がむいて体温測ったら低くてビックリ。
師走に温活開始の50歳!

明日は一粒万倍日、宝クジを歩いて買いに行きましょう。(ストーブ氏の分)

午後はマットピラティスプライベートを受けます。楽しみです♡