黄色い福ダルマの隣りにはジャンボ宝くじが3枚。30枚でなく3枚ね。当たるから少なくて良いのです。(笑)
目はエレファントカシマシの宮本浩次さんとタップダンサーの熊谷和徳さんに入れて頂きたいわ。♡と☆が良いかも。2019年には目が入るでしょう。(願)

昨夜食べ過ぎ朝食抜き。
食事を抜き始めると肥える傾向にある私。

連日とんでもない筋肉痛で、呼吸をするのが怖いレベル。ぷくぷくぷく…珊瑚の様に静かな呼吸を心がけた。痛過ぎてエクササイズの動きを見せる事が出来ない…クライアントさんに笑われる…。



ランチタイム、美味しいランチに行きそうなOLさんの後に着いて行きエレベーターが小さ過ぎて乗れずに見失う。(笑)

昨日に引き続き、名前に惹かれて入店。
「いち福」以前から気になってました。
店員さんが愛想なくて良い。ご自分を見失っている状態。きっと忙し過ぎるんですね。 

一番人気を聞いたらどのメニューも平均的に出るそう。食べログで案内されていたメンチカツにしました。

お洒落で美味しい☆☆☆
注文してから気がつきましたが4日連続で揚げ物食べてます。(驚怖)体重変化が興味深い。

デザートは夜に食べそうだから、コーヒーのみ注文。
ランチビールもあるようですよ。


仙台スタジオ、冬仕様に配置を変えてみました。狭く感じますが、暖かさ的にはこちらの方が良いです。


冬は寒くてスタジオこもりそうだから、一つ穴用のフィルターと深煎り豆と豆を挽くやつを買って来ました。

間食 15:45 
デーツ、ナッツ、コーヒー

お世話になった方と忘年会!
20:45 
NOTE なんと団体様のキャンセルがあり、贅沢な貸切でした✨

何でも美味しい店ってありますよね。全て美味しく素晴らしかった!

タルトフランベ絶品☆☆☆

2人でカリカリの外側からせめて、真ん中が残る図。(笑)

熟成肉の旨味が素晴らしかったです。
焼き具合を人によって変えてくれました。


今年仙台スタジオをオープンするにあたり一番お世話になった人、DECOrateの淑子さん。

仙台スタジオオープンしたは良いが、人生に無いくらいお暇時間を体験しました。

ボディにも快くOK頂き、当時暇病(笑)から解放され今に至る。

淑子さんはエレファントカシマシの宮本さんに何度か会った事があるらしく羨ましい。(笑)

でも私だって近い将来出会うし、マシンピラティスを指導させて頂く機会に恵まれるはずだ!そう思うと盛り盛りパワーが湧いて来る2018年師走でした。

単純やー。

淑子さんイチオシの塩キャラメル(手前)

ピスタチオのジェラートも☆☆☆

ヌガーグラッセも☆☆☆
くるくる回してみたかっただけ。

コーヒーまでもが美味しい夜でした。


南町通り
スタジオ
青葉通り
広瀬通り
定禅寺通り
の順番らしい。

イルミネーションが行われているのは定禅寺通りです。

今夜は見そびれました。