お久しぶりの映画館、待ちに待った

時間ギリギリに出かけた為、シャーベット状の雪の上を走って行った。走れる自分にビックリ!四日間のマシンピラティスと増血効果らしい。時間は間に合ったが有り得ない汗ダク💦💦💦

ヒュー・ジャックマンがカッコイイ☆☆☆
49歳、私と同じ年やーん♡
身長188cm☆私と40cmも違う。汗汗汗
{635C17FD-BC7F-4362-ACEF-69A326AF46E4}
↑今日はスタッフがポスター下にあったゴミ箱をよけてくれて♡撮影☆

子供時代お祭りの時、見世物小屋というのがありました。興味津々、親に入ってみたいとお願いしても入れてくれなかったなぁ。色々な意味があったのだと思った。

意外にもアカデミー賞は主題歌賞だけのノミネートなんですね。
{5F434B9D-7CFB-4BAB-B69E-54FF6D542252}

素敵な2時間を堪能。エンドロールは長いのに誰も立ち上がらない素敵マナーの盛岡人。

映画を鑑賞するなら封切日が気持ち良いですね。

元気が湧いてくる映画、おススメです♩