{F6CC9095-D9FE-47C1-A721-AC47280999CC}

入院グッズ沢山頂きました。
最近中川政七商店のものを頂く機会が多く、お気に入りです。薄手であたたかいくつしたって分かりやすいですね。ありがとうございます。
{C52EAD35-52DF-4066-86C1-47EF9F313022}

今朝は念の為待機していた点滴針も外れて、初シャワー。個室の病室にはシャワーが付いていて快適です。

術後3日目でシャワーを浴びるって凄く無いですか?岩手から東京は遠いけれど腹腔鏡手術が出来るこちらの病院を選んで良かったです。

地元では私の知る限りでは開腹手術の選択しか無かったので。

医療の進歩を実感しました。


しかし人ってワガママですね。

忙しいと暇になりたいと思う
入院して暇になると退屈に苦しむ

上げ膳据え膳に憧れていたけれど、
2日もすると自分で作りたくなる

仕事をしばらく休みたいと思っていたけれどもう仕事に戻りたい
などあげればキリがありません。


担当医からのアドバイス
日常に早く戻れる様に良く食べて良く動くだそう。

シンプルだけど一般にも通じる事ですね。

今日は集中力も戻ったので読書をしようと思います。fukuちゃんは面白い本沢山持ってるわー。
{4C07C64C-5C41-4195-B411-AF15C0942AB8}

あと1時間もすると昼食、一日中食べている気がする。(笑)

昼食 12時
{1ECD3216-4C77-4055-A1FB-4392289C23B8}

夕食18時
{0FC0221D-7AAD-40BE-9B74-7E78EBCC4537}