半年ぶりの上京でマシン指導者同期生に連絡を取ってみた。

basi大阪マシン指導者養成1期生

私が一番北の岩手から参加したなら
彼女は一番南の参加者熊本

最終指導試験を一発合格した事を聞いたのは3日前。いつも自信なさそうな彼女でしたが底力があるんだね。素晴らしい☆感激しました。

彼女に連絡取ったらやっとホームページが出来ましたと。

スタジオ名で検索すると出て来ました。

何もかも、、皆さんのチカラで動いていますと彼女。

こういう感謝に溢れてる人って運を強くするんですってね。タイムリーにも昨日ワタナベ薫さんのブログ運を強くするコツで学びました。


うちのスタジオとマシンカラーが一緒。
マンダリンオレンジ、なんて可愛いらしい。
しかもスタジオが違うと同じマシンカラーでも全然違う感じですね。


広いなー。(羨)
熊本ピラティススタジオクララ!
いつか伺うのが楽しみです♡


ボヤボヤしているうちに、みなさん着実にステップアップ。頑張らねば!