basi認定インストラクターが岩手に一気に4人から11人に増えました!(⌒▽⌒)

9月10月のはっぴぃピラティスサークル盛岡のグレープレッスン指導を9/3合格ほやほやの7名の方に指導をお願いしたところ快諾♡

トップバッターを切るのは『実践あるのみ!』と手を挙げた田中真澄さん。写真隣りはあいりちゃん2歳。2歳のマットピラティス!
{F5C2805C-F295-4366-8F46-71B386A9D34B}

小さいお子さんがいながら、指導者養成に参加され頑張りました。

彼女は3年前に私のピラティスグループレッスンに参加して頂き、ピラティスを好きになってくれました。

体調がピラティスで整ったせいかすぐとご懐妊されしばらくご無沙汰していたのてすが、ある日またまたグループレッスンにご参加頂き、またご縁が繋がりました。

(ピラティスをはじめて体調が整いご懐妊される方はとても多い様に思います。)

養成では積極的にコース生の練習会をサポートしてくれる姐御肌。スノーボード大好きなスポーツマンです。


田中真澄さんよりメッセージ⇩

初めてのグループレッスン指導、皆さんに楽しんで頂ける1時間になるよう、自分も楽しんでやります!
心身共に前向きになるピラティスで1日のスタートをきりましょう!
よろしくお願いします!!


田中真澄さんグループレッスン指導デビューは

9月10日(日)9:00-10:00
盛岡市立総合プール 第1.第2会議室
参加費 1500円(1回参加の場合)
参加希望の方は直接会場にいらして下さい。

持ち物
マット、飲料水
動き易い服装でご参加下さい。

ヌッフデュパプ名物スイーツ チョモランマ
{8F8D82F5-AA27-4487-91EA-BD7E3281C9C0}

なんと、basiファカルティのyukariさんとチョモランマに入刀するますみさんがいました♡これは貴重。(2人は結婚するかも…笑)
{4E303491-F478-4B70-8E3D-C3DC41A50DD8}

養成中は、yukariさん指導によりプライベートレッスンをジャンケンで勝ち取るラッキーもありましたね。

朝からhappyになる彼女のピラティスレッスンへみなさん集合!