グルテンフリー180days

181日目
DISCOVERY 瞳さん(♂)に髪をチョキチョキ&くるくるしてもらう。真っ直ぐな髪、これ程までに立体に仕上げるとは!奥深い世界…。

181日目
飲みたいもので頭に浮かぶのはキリンシティ3回注ぎビール。ひとりテクテク歩いて参戦!

1杯目 一番絞りプレミアム
五臓六腑に響きわたり過ぎ(笑)ました。

いつもより特盛な泡はグルテンフリー180days達成のお祝いですね。(勝手な判断)
{F74789AE-4AA5-4B20-AB21-0B7933389118}

ザワークラウト
発酵期間が4日間、時間をかけてこそできる自信の一品ですと。(小岩井生乳100%ヨーグルト仕込み)確かに美味しかった☆☆☆
{83F49F59-FC2A-4959-A8A5-7BE88C7D9F68}

2杯目、スタッフオススメのキリンブラウマイスター
{F391F40B-9E1D-4B12-A2B2-9D9D155BC412}

あか牛のコールドビーフ売り切れとなり、漬けラムのローストを。
{B990099A-D499-4131-A0A3-0D04042C58DF}
赤身の旨味がギューッとでした。

3杯目 辛口白ワイン ツインオークスシャルドネ
{984BA9DE-37F7-4D37-AD54-74D47B70F82D}

チーズクリスプ
{DC90B27C-A05A-4D2D-B81D-5E1653262121}
パリパリパリパリ♩美味しい☆
これは作ってみる価値ありおつまみ。

リフレッシュしました。明日からも頑張ります。頑張れます。でも頑張り過ぎると暑苦しい48歳なのでほどほどに頑張ります。(笑)

3890円のリフレッシュ♩
また夏の間に来よう。