『CHAOS SURVINE INNADER』The Golden Wet Fingers TOUR2016

盛岡Club Change WAVEで開催。
はじめて入りました。狭くてビックリ…
{3FF4A1C0-7EFF-4EB2-8F2F-B58E9EA65392}

整理番号はC4番、Bの人がほとんどいなかった為100番目位に入ったと思う。
{F535F2C1-2B16-4D0E-81FA-618B2946CB64}
↑日付の表記がミスプリントのチケット。3人で参戦したから、土曜日だ日曜日だとどれが正しいのか分からなくなった。(笑)セブンチケットだけのミスプリだったみたい。

最初は狂人ドラマーの中村達也さんが目的でした。
{C169ED6D-0A79-42A9-9674-065A295FFE26}


このパネルはチバユウスケバージョンもあり。↓
{BE65D99B-578B-4081-8D60-AD3287E2E2F6}

中村達也に負けず劣らず
チバユウスケ、イマイアキノブのカッコイイこと。イマイさんは終始エルビスプレスリーに見える。

パンクロック♩は初体験だったな。
スピーカー前難聴なるなる。(笑)

ご一緒したT氏↓
こんなカッコイイ同世代↗️
奇跡だ
と表現。まさにその通り!
{1B4D62D6-422A-4E1B-BB80-AD76C02501CE}

51歳
47歳
50歳
か。とにかく半端なくかっこ良かった!

ベースレス3ピースバンドというらしい。

ベース無くても、あの迫力。
ライブハウスで2時間半近く演奏。

達也さんのドラムは最後までパワフル。
チバユウスケの鎖骨にドキドキ♡
イマイアキノブの師匠ぶりに爆笑の夜でした。

ドリンク呑みながらコンビニ前の大理石ベンチに座りLIVE感想を語りまくってたら、練馬ナンバーのスモーク貼ってるバンが停まった。

出待ちする予定なんて無かったけど、折角なので…。

中村達也→イマイアキノブ→チバユウスケの順番に乗り込む。佇まいがカッコイイなんてレベルじゃ無かったわ。素敵な大人でした。

後ろを振り向くと、アナログ盤のアルバム持ってるチバユウスケstyleの若者。彼らもかっこ良かった。聞けば盛岡のサラリーマンらしい。

あんな素敵な若者が盛岡いるんだねー。という話になった日でした。(笑)

スタスタ歩いて帰ったらライザップを横目に見た。
{7744557B-F4A6-4BF3-AF22-87C39A7406F4}

うーむ、むしろピラティスで根本を変えようぜ!と思う。  

今夜の3人のミュージシャンは少なくともライザップには通ってないだろう…。あれだけパワフルなステージ見ちゃうと明日からカラダ鍛えようと思うのでした。(笑)

今夜もお付き合い頂きありがとうございました。(ここ3週間連続、同じ面子でLIVE鑑賞)

わさわさするからあまり好きなミュージシャンを作らない様にしていますが…やはりLIVEに足を運ぶと増えていきます。

秋のエレカシZepp東京両日当選。
みんなで当選。外れる人いるのかな?!
指導者養成が始まる前日&当日でした。