《初ランナーさん必見》2016年大阪マラソン参加受付からゴールまで | 表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

【女性の一生を垣間見たピラティス先生のヘルシーで幸せな人生予報】妊娠出産、産後、更年期、閉経後、女性特有のガン経験者さんなど、担当した全世代の女性から学んだ予防の大切さを書いています。

 

青山・表参道・神宮外苑

キレイ女子の隠れ家スタジオ

モンローヒップトレーナーのとりうみ あい ですにこにこ

 


 

去年2016年の10月30日に大阪マラソンに当選をして未経験ながら4ヶ月の練習でレースに参加しました☆

もちろん目標は完走すること!

時間はかかりましたが完走できました。何よりも練習段階から学びが多くて参加できてよかったと心から思っていますにこにこ

 

マラソン大会というものが初めてだったので何もかも未知だったこと、大阪に馴染みがないのでそれだけでも緊張でした。

もし初めて大会に参加される方で緊張しまくっている方がいらっしゃったらぜひ読んで見てくださいねウインク

 

 

ランニングスカート大阪マラソン前日エントリーの流れ

ランニングスカート前夜の過ごし方
ランニングスカートレース当日の朝スタートするまでの流れ

ランニングスカートレース中〜ゴールまで☆

ランニングスカート大阪マラソン終えて重要なことのまとめ

 

 

わたし自身は参加してよかったと思えた大阪マラソンでした!

 

 

 

 

 

◇◇温活で免疫力アップ!お灸セミナー開催◇◇
12月上旬にお灸セミナーを開催予定です
可愛くてスタイル抜群の鍼灸師さんを招きます☆
みなさんで楽しくお灸を取り入れましょうね^^
詳細は近日中に公開!

 

 

 

NEW! モンローヒップメソッド
美しいヒップラインを求める女性のための嬉しいメソッド考案中!
美脚と美尻-Siri-のどちらも手にいれたいあなたのための
卒業型プログラム☆
あと少しだけお待ちください!

 

 

 

 

 

ニューヨーク発!先取りエクササイズ☆

+++キレイ女子の隠れ家スタジオ+++

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたの『なりたい』を叶えよう

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・あなただけのオーダーメイドマンツーマントレーニング

・少人数制ピラティス&トランポリンエクササイズ

・親子deトレーニング

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
スタジオレモン北青山

パソコンhttp://www.your-pilates.com

メールcontact@your-pilates.com

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-