★大阪マラソン2016★ レース中の眺め | 表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

【女性の一生を垣間見たピラティス先生のヘルシーで幸せな人生予報】妊娠出産、産後、更年期、閉経後、女性特有のガン経験者さんなど、担当した全世代の女性から学んだ予防の大切さを書いています。

 
長々と大阪マラソンのことを記していますが、このレースに参加してたくさんのことに気付くことができました。
自分でもなぜエントリーしたのかわかりませんが、本当に参加してよかったと思ってます。
 
 
 
 
 
さて!
レース中はこんな感じでした爆笑
 
 
↓スタートライン通過
{A7A4D0F7-B73E-43E7-A261-27F9FD0C1898}
 
 
 
4車線を思いっきり使ってみんなでゴールを目指します!
{89B37DD3-2858-41EE-A454-A2B21207EC3C}
 
 
もっと素敵な景色はたくさんあったのですが、ランニングアプリも起動させたままなので充電をなくすわけにはいかず写真ポイントがだいぶ飛びますw
 
 
 
↓京セラドーム? 大阪ドーム?ですおねがい
{C585B421-8C87-4BF1-8BA4-AB1F157609BE}
 
 
これが噂の最後のキツイ坂。
私は逆に走りやすかったですウインク
 
{A2338A9A-0968-46C8-A909-D36045DC94A5}
 
 
綺麗な景色に元気をもらって。
{640D388A-814B-4B95-8F33-ADCC824691A3}
 
 
 
とにかくここから先が長かったゲッソリ
 
{72C22EE9-220B-4A18-B431-3103DC02F5DE}
 
 
歩いている人も多かったですが走ってゴールしたかったので頑張りましたよおねがい
 
{C4D9A437-4294-46B6-A33C-AA0312570B3B}
 
 
イベントか何かでゴール付近から親子で走ってる人がたくさん。
 
{F556F4CB-4139-4CE4-868E-985F756CEF00}
 
割と早い段階の15㎞地点からですが左足の舟状骨のあたりが走るたびに痛かったのです。
 
 
沿道の応援に『足が痛い? 気のせいや!』というメッセージを掲げてくださった方がいました。
 
だよねっウインク
 
おかげさまで痛みをごまかすことができましたオカメインコ
 
 
{B28BEE3E-9D1B-4B42-9E5E-A9EBB9C062E1}
 
 
 
沿道にはこんなに人がびっくり
各地点でもたくさんの人がいましたがさすがゴールが近いだけあります♡
 
{4FC6A28D-BCBF-4FA9-B7C5-AD2338A15F59}
 
 
目指していたゴールが目の前に♡
{39ECB168-560D-492F-B0BA-6F322823B7E0}
 
 
マイワールドレコード
6:14:27
足切りにあわないでよかった♡
 
 
 
通いやすい都度払い制
入会金・登録料ゼロ
StudioLEMON北青山
~Pilates & CardioLates~
ピラティス 
トランポリンピラティス
New! 親子でトランポリン
パーソナルトレーニング
運動が苦手!運動神経がない!と思っているあなたへ簡単に身体が動かせる秘訣をお教えいたします♪ 
もちろん!しっかりトレーニングしたい方も大歓迎です♪
電話 03-6434-9938
注)レッスン中は電話に出られない場合がございますご了承くださいませ
メールcontact@your-pilates.com
♪24時間お気軽にお問合せください♪

PCホームページ

バレエグループレッスンスケジュール

スマホインスタグラム