フォトグラファーのおいかわさなえです

 

お仕事のホームページ用などに

プロフィール撮影をご依頼頂きました。

 

ステキな写真が撮れましたラブ

最初は、緊張と照れで顔が少しこわばっていましたが

だんだんほぐれて、自然な素敵な笑顔が爆  笑

 

愛犬と一緒だと、自然に笑顔になっちゃう

ほんと、イヌって私たちにたくさんの愛

や力をくれるなぁ

 

飼い主さんは、犬服教室を経営されていて

通販の型紙も、サイズが45種類ってすごい!

 

型紙のサイズが合わなくて

計算して紙を足しても失敗してた私^^;

ハッピーの服を作り始めた2年前に

知りたかったー

 

ママの手づくり服のモデルを黙々とこなす

アンジュちゃんも可愛かったな😁

 

フォトレッスンも合わせて1日で行ったので

盛りだくさんの楽しい1日になりました。

 

犬服教室 fit.wan

 

 
 
 
 
 
 

秋の花や紅葉、芝生と一緒に

愛犬をもっと可愛く
「こんなふうに撮りたい」を叶えませんか?
 
「カメラを買ったけれど、使い方がよくわからなくて…」
「愛犬をお花と一緒に可愛く撮りたい」
「お花も色鮮やかに、愛犬のイキイキした写真を撮りたい」
などなど
 
やりたいことも知識も人それぞれ
プライベートレッスンなので
おひとりおひとりに合わせたレッスンを行っています。
 
 

パピーモデル、常時募集してます

(〜4,5ヶ月位まで)
DM、公式LINE、またはwebより、お気軽にご連絡ください
 
チューリップ赤

 

いちご愛犬の大切な“いま”を、写真に残しませんか?

  愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

  詳しくは、HPをご覧ください。


フォトグラファー おいかわさなえ HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

Line@始めました!

下記のQRコードを読み込んで、ぜひ友だち登録してくださいねドキドキ

撮影会やフォトレッスンのお知らせ

また、撮影会、フォトレッスン当日連絡を取り合う際に使います。

       ダウン

http://line.me/ti/p/%40gdi1402o

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ

にほんブログ村