ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

 

やっとまとまった夏休み(秋休み)が取れた~ラブ

 

身内を訪ねようと思っていたのですが

 

延期し東京に残ってのんびり過ごすことに

 

 

でも、雨雨雨

 

せっかくの休みが残念だけど

 

山積みになってる本を読みなさい

 

やろうと思ってる勉強したら?って

 

母に言われてる気がする…キョロキョロ

 

本

 

 

 

雨続きになる前の晴れた日に

 

ちょっと遠足

 

コスモス綺麗だったなラブラブ

 

 

 

 

 

 

僕は、木陰で休憩。 あくび全開だよ~!

変顔の選手権に出られる?

 

 

 

 

ハロウィンハロウィン

 

 

愛犬プライベートフォト撮影、承っておりますカメラ

 

 

いちご「愛犬をもっと可愛く撮りたいな~」と思っている貴方

  愛犬と一緒にフォトレッスン受けませんか?

  マンツーマンなので、恥ずかしがらずにどんどん質問できますよ!

  初心者さん、始めたもののどうしたらいいのかな???…などなど

  ドッグカフェで涼しくレッスンもOK

  お友達とご一緒でもどうぞ!

  詳しくはコチラ

 

 

 

いちごブリーダーさんで「うちのこ(子犬、子猫)を撮影してほしいビックリマーク

  という方がいらっしゃいましたら、

  ご遠慮なく、ご連絡お待ちしております音譜

 

 

いちご愛犬と“いま”という大切な思い出を写真に残しませんか?

  愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

  詳しくは、HPをご覧ください。


 

Dog Photographer SANA HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

 

AD