フォトグラファーのおいかわさなえですウインク
 
夏は少しSNSをゆる~く(instagram位で)
ほぼお休みしてました。
 
その間、我が家の断捨離をしてました。
心も軽く、とてもいい気分ですラブ
ハッピーも過ごしやすくなってたらいいなしっぽフリフリ
 
さて
わんこと一緒にフォトレッスン
プライベート愛犬撮影
秋の受付開始しました!
 
真夏はわんちゃんの体調を考えて
屋外でのフォトレッスン・愛犬撮影は
お休みしていますが
 
早く学びたい!という方は
座学のフォトレッスンは
夏でもカフェで飼い主さんだけ行っていました。
(オンラインも)
 
これからは、涼やかで
ワンちゃんもお散歩が楽しくなる秋
 
秋の花や紅葉、芝生と一緒に
愛犬をもっと可愛く
「こんなふうに撮りたい」を叶えませんか?
 
「カメラを買ったけれど
使い方がよくわからなくて…」
「愛犬をお花と一緒に可愛く撮りたい」
「お花も色鮮やかに、愛犬のイキイキした写真を撮りたい」
などなど
 
やりたいことも知識も人それぞれ
プライベートレッスンなので
おひとりおひとりに合わせたレッスンを行っています。
 
大切な楽しい思い出を、たくさん残しましょう!
 
平日メインで行っています。
土日は、わずかですが
可能な日もありますので
ご希望の日がありましたら、お早めにお申込みください。
 
詳細は、下記のHPよりご確認ください
 
 
紅葉と一緒に
フォトレッスンのひとコマ
 
 

パピーモデル、常時募集してます!

(〜4,5ヶ月位まで)
DM、公式LINE、またはwebより、お気軽にご連絡ください
 
チューリップ赤

 

いちご愛犬の大切な“いま”を、写真に残しませんか?

  愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

  詳しくは、HPをご覧ください。


フォトグラファー おいかわさなえ HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

Line@始めました!

下記のQRコードを読み込んで、ぜひ友だち登録してくださいねドキドキ

撮影会やフォトレッスンのお知らせ

また、撮影会、フォトレッスン当日連絡を取り合う際に使います。

       ダウン

http://line.me/ti/p/%40gdi1402o

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ

にほんブログ村