フォトグラファーのおいかわさなえです

最近夜なべ(最近聞かない言葉かな😂)していたので
(撮影後の現像、レタッチで急ぎがあったので)
眠い日々を過ごしていましたが、
目の覚めるような出来事が爆笑

愛犬そっくりな可愛いわんこケーキバースデーケーキ

我が家のハッピーの誕生日に
プレゼントして頂きましたラブ

そっくりだし可愛いすぎる〜❤
以前、私が撮った写真から
同じイメージで作ってくださったそうです。
プロ級ですびっくり

それも、ハッピーが食べられる食材のみで

感動して見た時に
思わずウルウル😢してしまいました

感謝感激❤です


もったいなくて食べられない…
冷蔵庫を開ける度に
可愛い顔が見られて
ニヤニヤしてしまいますラブ


ハッピーと一緒に
自分の物とわかるみたいで
甘えた声で催促しますが
勝手に食べないところがエライ!