フォトグラファーおいかわさなえです爆  笑

みなさま、お元気ですか?

お仕事など、少しずつでも元の生活に戻ってきてますでしょうか?

 

 

少し前から、ツイッターを始めまして…

プライベート多めてへぺろなのですが

そちらを毎日のように書き込んでいて

アメブロ、少し間が空いてしまいましたあせる

 

さて、今日は動画を…

 

ワンコの目線は、どのくらい低いのか?

とずっと気になっていて

いつかワンコ目線で動画撮ってみたいと思っていました。

今回は、新しいカメラでお試し

 

ちょっとだけよん爆  笑

 ↓↓↓

 

 

 

前から来たおじさまが、

ハッピーが自分に寄ってきたと勘違いしたの???

距離を取ることなく、なぜか逆に近づいてきたので

その部分は、カットしました。

 

 

 

これからどんどんグレードアップさせて

ご紹介しますので

楽しみにしていてくださいね~音譜

 

 

 

 

ご自宅や好きな場所からレッスンラブラブ

ビデオチャットなどを利用して

オンラインフォトレッスンも始めました!

 

 

いちご愛犬の大切な“いま”を、写真に残しませんか?

  愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

  詳しくは、HPをご覧ください。


Photographer SANA(おいかわさなえ) HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

Line@始めました!

下記のQRコードを読み込んで、ぜひ友だち登録してくださいねドキドキ

撮影会やフォトレッスンのお知らせ

また、撮影会、フォトレッスン当日連絡を取り合う際に使います。

       ダウン

http://line.me/ti/p/%40gdi1402o

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ

にほんブログ村