Welcome summer!
 
連休は、みんな楽しんでるかな?
 
これから暑い日が続きそうだから
こまめにお水を飲んで
暑い昼間は、涼しく過ごそうね
 
 

 
 
ボクは、おじいちゃんやおばあちゃん達に混じって
朝方散歩するよ~爆  笑
.
 
 
☆水をあまり飲まないボクは夏は時々ポカリをちょっと混ぜて飲んでる
 
☆お姉ちゃんはアスファルトを時々触って暑さを確めながらボクと散歩してるよ
 
☆アスファルト自体は50度の熱さになることもあるんだって肉球火傷しちゃうよね 
 
 


自分のカメラと仲良くなって
好きなものを楽しく撮りましょ犬ひまわり
プライベートフォトレッスン受付けてます
音譜

 

***

 

 

いちご仔犬、車椅子犬等写真モデルを募集していますビックリマーク
こちらが指定した都内の公園に来て頂ける方
ワンちゃんの写真を添付の上、DMや、HPからご連絡下さい。
お礼に、撮影した中から写真プリントをプレゼント致します。

「ブリーダーさんや、知り合いのおうちで赤ちゃん生まれたよ~」などなど

ご遠慮なく、ご連絡、お問い合わせお待ちしております音譜

 
 

犬


 

いちご「愛犬をもっと可愛く撮りたいな~」と思っている貴方

  愛犬と一緒にフォトレッスン受けませんか?

  マンツーマンなので、恥ずかしがらずにどんどん質問できますよ音譜

  初心者さん、写真を始めたもののどうしたらいいのかな???…などなど

  公園や(ドッグ)カフェでのレッスンもOK

  お友達とワイワイ楽しくご一緒でもどうぞ爆  笑

  詳しくはコチラ

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
  

いちご愛犬の大切な“いま”を、写真に残しませんか?

  愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

  詳しくは、HPをご覧ください。


Photographer SANA(おいかわさなえ) HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

Line@始めました!

下記のQRコードを読み込んで、ぜひ友だち登録してくださいねドキドキ

撮影会やフォトレッスンのお知らせ

また、撮影会、フォトレッスン当日連絡を取り合う際に使います。

       ダウン

http://line.me/ti/p/%40gdi1402o

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ

にほんブログ村