愛犬プライベートフォトは

データでお渡しするので、色々な用途にお使い頂けます。

 

飼い主様と愛犬と一緒のフォトもラブラブ

ご好評いただいております。

 

愛犬と一緒に撮るのは、以外と少ないのでは…?

 

私がそうでした。

 

小さい時から一緒にいた先代のワンコは

ほとんど写真を撮らなかったので、少ししか残っていないし

私と一緒に写っている写真なんて、見当たらない…。

 

その時は、そばにいるのが当たり前だから

あまり考えていないんですよね。

 

でも、駆け足で成長していくワンコだから…

 

 

愛犬プライベートフォト、ぜひぜひご利用ください。

 

 

ピンクハート 年賀状やグリーティングカードとしても ピンクハート

 


 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

        

にほんブログ村