ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

餅  餅  餅  餅  餅

 

 

ショッピングモールは

 

よく見ると

 

おしゃれな雰囲気のところも多くて

 

海外の雰囲気の造りだったりしますよね

 

 

インテリアの勉強も少ししていたことがあるので

 

ちょっと気になっちゃいます ニコニコ

 

海外旅行にハッピーと一緒に行きたいのですが

 

なかなか難しいので

 

気分だけでも…

 

 

昨年ANAやJALでワンワンフライトなど

 

とってもお高い国内旅行はありましたが

 

2泊3日で20万円以上ってあせる

 

機内に一緒に乗れるようになるといいなぁ

 

荷物置き場では、死亡事故など多いみたいだし

 

不安汗

 

アメリカ本土では、ワンコは機内OKですもんね

 

早く日本もそうなってほしいっ

 

 

 

なんだか海外に来てるみたいだねって

僕は行ったことないけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村