ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

餅   餅   餅   餅   餅

 

 

お正月休みは、いつも家でのんびり…しています

 

 

 

子供の頃は、母に福袋を買いに行くのに連れていかれ

 

朝早くから並び

 

デパート外の日陰で1~2時間立ったまま

 

昔は、携帯カイロもヒートテックもないので

 

厚着していても足元から寒くて寒くて…あせる

 

会場に入ったら

 

ワゴンに積まれた福袋を取り合うオバサマ達

 

子供の私は、モミクチャにされ…

 

 

なので新春激戦福袋+バーゲンは苦手になり

 

大人になってからは1度かな?行ったきり

 

 

 

でも今年は、いろんなことにチャレンジビックリマーク

 

元旦の初詣

 

そして2日別々のショッピングモールへ

 

しばらく行っていなかった場所へ行ってきました

 

 

ワンコOKのお店も多くて

 

ハッピーと一緒に買い物ができたので

 

楽しかったです 音譜

 

もっと増えるといいな~

 

 

 

僕のものも何か買ってくれた~?

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村