ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

 

 

年末年始は、ハッピーとゆっくり過ごそうと思います

 

 

 

今年を振り返ってみると

 

「おニューな1年」

 

「チャレンジの年」でした

 

新しいことに挑戦

 

そして

 

新しい出会いがたくさんありました

 

 

やってみようか

 

止めておこうか悩んだら

 

踏みとどまらずに

 

1歩踏み出してみて

 

そうしたことによって

 

新しい世界が

 

新しい出会いがたくさんあり

 

たくさんの刺激を受けました

 

 

いい年だったなぁ 音譜

 

 

ただいま来年の抱負を考え中

 

年末年始 お餅を食べ過ぎないように

 

気をつけなくっちゃにひひ

 

 

 

今年たくさんの方にお世話になりました。

 

 

皆さま、良いお年を 餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村