ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

 

 

 

仕事でお世話になってる方のダックス♀ちゃんが

 

先週天国へ

 

彼女はとても意気消沈していて

 

旦那さまよりワンちゃんと過ごした年数が長いので

 

辛くて仕方がないそうです。

 

 

しばらくは、悲しくてしょうがないと思うけれど

 

少しでも何かできたら、と思い

 

「虹の橋」という絵本をプレゼントしました

 

 

 

すぐでも49日に納骨する時にでも読んで見て下さい、と

 

 

本屋さんで読んで、私も涙 汗

 

素敵な絵本で、私もいずれ買おうと思います。

 

 

大切な家族を失う悲しみは

 

私も経験したのでよくわかります。

 

 

今日お会いしたら

 

「絵本を読みながら涙出たけど

 

少し心が癒えたわ…」

 

と。

 

ワンちゃんのお骨の後ろにいま飾ってくれているそう

 

 

 

もし、ペットロスで悲しまれてる方がいたら

 

読んでみてほしいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村